2016年09月14日

教本の宿題

教本の宿題
この写真の背景を消す方法
これも自己流でやったのですが、
これもいまいちうまくできてないという事で
やり直ししました。
先生のやり方でサイチャレンジ!
教本の宿題

上の画像を縮小コピペし額縁に!
教本の宿題



Posted by ぱわふるグランマ at 16:23│Comments(2)
この記事へのコメント
この背景の消し方教えてほしー‼︎
白くキレイにしたいんだけど、なかなかうまくいかんに(T ^ T)
Posted by さやこ at 2016年09月17日 22:20
さやこさん
背景の消し方!
1)自動選択ツールをクリックし、
2)左下に3パターンの選択ツールが出てきます。
3)自動選択ツールプラス追加選択小さな4角形が重なったような
4)追加選択をクリックして
5)画像の要らない部分を何度でもクリックする、
6)編集消去で消えます。
7)それでも消えない部分は消しゴムツールで!
☆彡虫眼鏡で部分的に拡大して自動選択するとかなり小さい部分も消せます。
頑張ってね。
Posted by ぱわふるグランマぱわふるグランマ at 2016年09月18日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。